2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです‼くるみです♡

おひさー、くるみだよ∫(・ω・)∫

みんな、元気?
最近、くるみは謎の寒さにやられて毎日寒気を感じてるぅー(/o\)
誰か、くるみを温めに来て~(ノ_・。)
そんな中、遊んでくれたお兄さんたちに特特特別メッセージ♪ヽ(´▽`)/

朝イチに山梨から来てくれたお兄さん♡
昨日と今日、続けて来てくれてありがとう!
昨日よりイチャイチャいっぱいできてくるみ、とても楽しかったよ~♡
次、来月になるって聞いてめっちゃ寂しいけど、くるみ楽しみに待ってるね( v^-゜)♪

建築の仕事をしてるお兄さん♡
今日、来てくれてありがとう!
お兄さんとの優しいチューがいっぱいできて、くるみすごい癒されたよ~(´∇`)
今度来たら、くるみがいっぱい癒すね♡

白い靴下のお兄さん♡
最初、いきなり足触っちゃってごめんね(/_;)
でも、そのおかげですごい盛り上がったね笑
ギューいっぱいできて本当に嬉しかったよ♡
また、イチャイチャいっぱいしよう(o^-^o)

今日もたくさんの方と楽しい時間が過ごせて、くるみ嬉しいです♡
欲張りかもだけど、会ったことがある人もまだ会ったことがない人も会うの楽しみにしてるので、いっぱい来てほしいな♪
くるみの今週の出勤は
7/17 09:00~13:00
7/18 16:00~21:00
7/19 18:00~24:00
7/21 09:00~14:00
です。くるみはいい子で待ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


IMG_85341.jpg

くるみのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 2

2019.07.16
Tue
22:48

りょうさん  

こんばんは~😚💘💘💘。

くるみん、こんばんは~😚💘💘💘。元気にしてるかな❤️❓️建築の仕事している人かな❤️❓️くるみんにまた、早く逢えるように頑張らなくちゃね😚💘💘💘。僕もめちゃくちゃ癒されたよ😚💘💘💘。くるみん、めちゃくちゃ可愛いからなあ😚💘💘💘。くるみんが午前中から出てる時とか昼間出てるときになるけど、早めにくるみんに逢えるように頑張るね😚💘💘💘。くるみん、大好き😍💓💓。愛しのくるみん、またね😚💘💘💘。

2019/07/16 (Tue) 22:48 | REPLY |   
2019.07.16
Tue
22:35

りょうさん  

こんばんは~😚💘💘💘。

世界一美人で可愛くて素敵で魅力的で、大切なくるみん、こんばんは~😚💘💘💘。建築の仕事してる人かな❤️❓️シティーハンターとかの話しした万年20才のりょうさんだよ😚💘💘💘。くるみんにまた、早く逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよう😚💘💘💘。くるみんが昼間出勤してるときだけど早く逢えるように頑張るね😚💘💘💘。映画好きなんだね😚💘💘💘。また、映画の話ししようね😚💘💘💘。くるみんは、サンドイッチとおにぎり、どっち好き❤️❓️くるみん、大好き😆💕。愛しのくるみん、おやすみ~😚💘💘💘。

2019/07/16 (Tue) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment