2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななみだよ!!見てね!!

日曜日の夜は初めての出勤!
ドキドキしました…。


最後までのシフトはめちゃくちゃ久しぶり!でもいつもは会えない女の子達に会えて幸せでした♡!!


最近おっぱいがはっててまた大きくなるのか心配してます、笑

ダイエットが成功したら計り直してきます!( •ω•ฅ)

今日はいつもと違う時間に出勤してるので初めて会う方が多かったです!

会いたかったけど予定が合わなかくてやっとこれたと言ってくれる方もいて本当に嬉しかったです♡


これからお昼くらいの出勤が多いと思うけど会いに来てくれるのを待ってます(*`・ω・)ゞ

次は明日の12時〜
16日の13時〜
です!!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و


IMG_8535.jpg

ななみのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 1

2019.07.15
Mon
21:51

沖縄風な人  

楽しかったよー

ななみさん
日曜日は会えて嬉しかった。
お店は2回目で、初めて時間予約をしました。
きっと人気だからね、会えるまでに苦労しないとね。
12時には予約したので、珍しくパチンコなんかしちゃいました。
ちょっと儲かったよ~(笑)
その分でまた会いに行きますね。
自転車気を付けて!ダイエットはほどほどにね。
また癒してください!

2019/07/15 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment