2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおりです♡

こんにちはー☆しおりです♡
今日も朝から皆様を癒しに出勤しました☆

気づいたらあっという間に8月後半ですねー!時が経つのが早い( ˘ω˘ )


☆今日の思い出☆

新宿から5分のKくん♡
またしおりに会いに来てくれてすっごく嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡今日もKくんをいっぱいペロペロできて幸せでした(´∀`*)相性がぴったりでたくさん気持ちよくなってくれてしおりにとってKくんのすべてが癒されちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)またペロペロさせてね♡

トークが面白いこれからお仕事のKSくん♡
今日は面白いKSくんに会えて幸せだったあ(๑>◡<๑)いっぱい元気もらったよ(*´꒳`*)つぎもしおりのペロペロでたくさん癒してあげるね♡


☆しおりの出勤予定日です☆

8/25 9-16時
8/30
8/31

遊び来てねー♡


IMG_9090.jpg
しおりのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment