2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなのです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

お久しぶりです!
ひなのです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

もう24日で8月もあっという間ですね!
夏らしいこと花火大会くらいしか行ってないので、残りちょっと夏らしいことしたいな(꒪˙꒳˙꒪ )
皆さんはどこか行ったかな?ぜひ聞かせてね♡


パーマのお兄さん!
とっても可愛いくて、いっぱい可愛がってしまった♡でも時々のギャップにキュンキュンしたな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ずるい!!笑また待ってるね♡


メガネの素敵なお兄さん!
これでもかってくらいイチャイチャして、凄く楽しかった♡幸せな時間をありがとう(*´ω`*)またいっぱいイチャイチャしようね♡


腕の筋肉がカッコいいお兄さん!
腕の筋肉がもう最高でした♡いっぱいイチャイチャして、凄く楽しかったな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡また待ってるよーっ(*∩ω∩)!



今日も凄く楽しかったな♡
次の出勤は26日(月)、28日(水)、29日(木)です‪( ˙꒳​˙ᐢ )!
ぜひ遊びに来てねー!


IMG_9152.jpg
ひなののプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment