2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほー!きらりです☆

やっほー!きらりです☆

こんにちは!
まだまだ暑いですね〜汗
でもきらりは来週で夏休みが終わってしまうのですが、海やプールに行ったり旅行に行ったり充実した夏休みを過ごせました☆☆
学校が始まったら、平日の夜をメインに出勤します!
是非是非きらりに会いに来てね(o^^o)

今日もたくさんのお客さんに来てもらいました!ありがとうございます♡

S君
弟みたいに可愛がってしまいました♡お仕事大変だね、でも応援してるよ!!またおいでね〜!

T君
お話が本当に楽しくてもっと聞きたくなりました!!またお話聞かせて下さい♡

N君
土日お仕事お疲れ様です!
きっと、きらりのために頑張ったんだよねっ!?(笑)またご褒美に来てください♡

K君
いつもオシャレでカッコいい!!
爽やかな笑顔が大好きです♡
また会いに来てね〜♡

〈出勤予定〉
8月28日 12:00~18:00
9月1日 10:00~13:30
9月3日 18:30~23:00


待ってます(o^^o)


IMG_9156.jpg
きらりのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment