2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひひひひなた~

今日から3月だあ〜〜〜!
みんな4年に1度の2月29日は何をして過ごしましたか?(^_^)


ひなたは…えっと…直接聞いてくれたら教えます♡ (笑)


3月はじまったってことはひなたの春休みもあと1ヶ月( i _ i )

春休み中は平日お昼も出勤できるから
お昼しか来れない人やお昼の方が都合いい人はいまからたくさんいちゃいちゃしたいな♡ 照



どMだからどSの人
すぐ笑っちゃうから面白い人
ひなたに会ってみたいと少しでも思ってくれた人


などなどたくさんまってるよ〜♡
ひなたがみんなをあたためます〜♡ 照


→→ここをクリしてHPチェック←←
image1 (3)

Comment - 23

2016.07.15
Fri
14:29

絞めたてのニワトリ  

コケッ〜🐔

何が正解なのかは、人それぞれ…

何が大切で、何がいけないのかも…

今しか出来ないこと、やって後悔する事も
今はわからない…

答えは自分の中にしかない…
ずっと笑顔でいて欲しいなv-406

ソロソロフライドチキンにされる時間だ(T-T)
ポテトも一緒にいかがですか?v-368

2016/07/15 (Fri) 14:29 | REPLY |   
2016.07.12
Tue
23:00

ゴリラの赤ちゃん  

久しぶりの🎵

ほとぼりも冷めたのでコメント再開しましたv-25

いつも最強に楽しいよ❤

予約困難でハードル高くて遠く感じる時もあるけど
会っているときは凄く近くに感じるよv-291

一生懸命過ぎて心配になる時もある(泣)

看板が重くて潰されてしまいそうな時は、
微力ながら支えるんでリラックスしてね🎵

温もりをいつも「手にかんじ」てるよ(笑)

このメッセージわかるかな?v-8

2016/07/12 (Tue) 23:00 | REPLY |   
2016.05.23
Mon
14:42

ま~くん  

逢ったばかりなのに

日曜日に逢ったばかりで、また逢いたくなってきた。彼女と付き合い始めたばかりの頃、デートの後また逢いたいと思った。そんな感じかな。恋かな(^_^)

2016/05/23 (Mon) 14:42 | REPLY |   
2016.05.05
Thu
08:45

ま〜くん  

昨日はありがとう

やっと逢うことが出来て、とても嬉しかった。ただ、ただ、感謝です。(^-^)ま〜くん

2016/05/05 (Thu) 08:45 | REPLY |   
2016.05.03
Tue
21:10

ま~くん  

逢いたいな~

君への禁断症状が、出てきました。近日中に治しにいきます。よろしくね。

2016/05/03 (Tue) 21:10 | REPLY |   
2016.04.18
Mon
02:33

洪水パイナポー  

写真が??🌠

ひひひひなたのブログは、こちらで良かったかな?

日曜日が穴場だったなんて新発見v-16

色々今日も楽しくて爆笑で耳がキーンとなって笑い声がまだ こだましてるよ🎵

パイナップル ロックオンが厳しかったけど沢山ぬくもりを感じたよ🎵

花粉症の季節だけどほじって食べないでね((笑)

トイレの神様降臨v-12

カルピスにも金次郎にも負けない身体が欲しい\(^^)/

負けられない戦いがそこにある!!!

倍返しパンツで気合いを入れ直しよ〜ん💓

また会いに来ます〜!ウィッシュ〜(^_-)≡★

2016/04/18 (Mon) 02:33 | REPLY |   
2016.04.11
Mon
23:28

キン太郎  

ボボボ僕はススすっきナンダナア〜

まさかり担いでoverseas熊に股がりabroadv-233

クワガタpeaceでsay goodbye!

おじさんのtriangle抗争勃発v-26

何だかわからないけど爆笑で楽しかったよ🎵

続きはwebで!(ない!ない!)v-8

おつゆorおしるorおしお Which do you like?

終始意味不明???

2016/04/11 (Mon) 23:28 | REPLY |   
2016.04.04
Mon
21:33

お久しブルドッグ  

始めて出会った時に戻って…

昼間暖かったから着替えて登場したけど、帰り急激に寒くなってて凍え死ぬかと思ったよv-40

ブルドッグだけにブルブル震えたよってギャグまでお寒いv-276肉球はカッチカッチ┐(´д`)┌本格的に暖かくなるまでブルさんはタンスでお休みどすえ。

帰り鏡見たらほっぺにキスマーク💋が付いていて笑ったv-290
レジの女の子に何か笑われてる気がしたんだけど気のせいじゃなっかた((笑)

お土産貰ったみたいで嬉しかったよ🎵とりあえず修羅場は、避けられたし(笑)

チョコおっぱいと、ち○この山をむさぼり食べてね🎵マタネー

2016/04/04 (Mon) 21:33 | REPLY |   
2016.04.03
Sun
19:57

ちぇるし~  

本日は伺いますと言っておきながら伺えませんでした(・д・)スミマセヌ

っていうかホントは予約しに行ったのですが13時に行って入れるのは17時と言われ時間がキビスィ〰と(・д・)
全くもってひなた二冠王様をなめていたわたくしの甘さによるもの(・д・)

次回はこんなことがないよう早朝予約の決意であります(o⌒∇⌒o)昨日はありがと〰

2016/04/03 (Sun) 19:57 | REPLY |   
2016.04.03
Sun
18:46

ま~くん  

今日は、ありがとう

久しぶりに、逢えて新鮮な感じがした。やっぱり、俺の好みだね。とっても楽しい時間をありがとう。また、逢いに行くね。ひなたちゃんの大ファンより

2016/04/03 (Sun) 18:46 | REPLY |   
2016.03.29
Tue
21:17

地蔵通り商店街  

Not yet(/´△`\)

帰り道お地蔵さんが立っていたので、お饅頭をお供えしたら、ご褒美が届くはずだったけど、気づいたら朝だったv-12

何かの間違いなのか、ヤッパリ遊ばれているのか…バチが当たったのか?

答えを知るのが怖い(-_-;)

全文意味不明(笑)

2016/03/29 (Tue) 21:17 | REPLY |   
2016.03.25
Fri
15:59

無法地帯  

不思議な夜だった…

アクシデント&ハプニングで大騒ぎだったけど、今振り返ると大爆笑だったね?

まあ、あんまり歓迎出来ないけど((笑)

あの後更なるトラブルで家に着いたの4時過ぎて2時間寝て仕事に行ったよ(*_*)

鏡を見たら10年老け込んでたv-12

いつか、この日の事も思い出になるんだな〜

どんどん積み重ねましょう❗重いで〜と思うぐらいに(さむっ)

2016/03/25 (Fri) 15:59 | REPLY |   
2016.03.25
Fri
13:35

ま~くん  

ご無沙汰です

最近、予定が合わなくて、なかなか会えないから、寂しいなあ。来週は、ひなたちゃんの出る日に合わせて、スケジュールを組んで会いに行くね。ひなたちゃんの大ファンより

2016/03/25 (Fri) 13:35 | REPLY |   
2016.03.14
Mon
22:21

Perfume改めてバキュームです💓  

🎵新曲🎶

v-341チョコレート🎵ビスコ!チョコレート🎵ビスコ🎶チョコレート!ビスコ🎶ビッビッビ🎵ビスコ〜v-342

詳しく書くと特定されるのでアレですが…

ありがとうございました(T_T)
心が揺れるsweet timeだったよ\(^o^)/

いつも癒されてるけど、いつもとは違う感情で愛しさが溢れてダクダク
だよ(笑)

俺は肥やしにしかならないけど(汗)

なかなか会いに行くのも障害や壁やライバルが多くて困難だけど
信じて待つわ💓時々オカマが出ちゃうv-294

噛み砕かれる前に噛み砕くべし!ディープインパクトi-279
最後に真面目に有り難う○○だよ(○の中に入る二文字なーんだ?)

ってヤッパリ真面目に終われないのねρ(・・、)

2016/03/14 (Mon) 22:21 | REPLY |   
2016.03.09
Wed
21:46

宇宙の地蔵講習会💓  

ギリギリ…🔥

お土産置いていかずにv-291
今日は早い時間に行けたので予約戦争に勝ち、会えてlucky!

またまたぶっちゃけて、気を使わせてしまったカナ?
でも話しとかないと色々と始まらないかなと思って。
知らないで突然そうなったらビックリするかなと?

なにぶんトラブルの総合デパートと呼ばれ、まだまだついていない事が沢山あるよ🎵お楽しみに\(^^)/

最後外でぴょんぴょんして手を振ってたら、携帯は落とすし、カップルには不審者を見る眼で見られてハズ(汗)

俺様に残された時間がどれだけあるかわからないけど、会えるchanceがある限り会いたいんだ〜(^3^)/

ウンさんのお土産NG((((;゜Д゜)))

2016/03/09 (Wed) 21:46 | REPLY |   
2016.03.08
Tue
18:30

ひー  

待ち時間が長すぎて入れなかったり…タイミング合わずで2ヶ月も入れなくて悲しい!!
後ろの席で女の子が泣くハプニングとか…初めての口移しとか印象深い(笑) ほんと、ディズニーランド的な夢の時間をありがとう♪ フリーで…すぐ入れたのが今思うとラッキーだったなー♪また、ひなたちゃんに会いに行きます!!

2016/03/08 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
2016.03.07
Mon
01:29

つゆダク夫  

自分で名乗っておきながら…

つゆダク夫さんって!(汗)冷静に考えると、とんでもない名前だよね?本当にそんな名前だったら、親を一生恨むな❗
いつも返信丁寧にしてくれて(泣)ええ娘や〜なあ〜(⌒‐⌒)

人気爆発するのも納得v-10看板ムスメに偽りなし!

つゆだ〜くだく〜遠からずか…(泣)
だくだくの心の準備をしなくちゃねv-12
ダメージ少なくするために❗

得意の曜日にはシフトされていないようなので、next chance に期待してますv-30

目からつゆがだ〜くだく〜で心がびちょびちょナノ💓またオカマみたいになっちゃう(^^;

春だから?v-398

2016/03/07 (Mon) 01:29 | REPLY |   
2016.03.06
Sun
19:25

【Baby Girl】 ひなた  

まきだいさんへ

コメントありがとうv-20

ひなた祭り!!!!!!!(笑)うまいv-8

3月は会いたいな~ひなたはいつでも準備満タンだからまってるね♡

2016/03/06 (Sun) 19:25 | REPLY |   
2016.03.06
Sun
19:22

【Baby Girl】 ひなた  

は〇〇さんへ

コメントありがとう♪
もちろん名前わかるよ!(笑)

29日なにがあったの?v-12
ひなたがたくさん癒してあげるからね~!

予定あった時は会いにきてね♪

2016/03/06 (Sun) 19:22 | REPLY |   
2016.03.06
Sun
19:19

【Baby Girl】 ひなた  

つゆダク夫さんへ

毎回コメントありがとう♪

でた(笑)つゆだ~くだく!!!!笑 
でもそう遠くはない気がするよ、、、v-12

いつも名前考えるのうまいねv-20(笑)
つゆだく夫さんも体にきをつけて♪

2016/03/06 (Sun) 19:19 | REPLY |   
2016.03.02
Wed
05:55

まきだい  

もう3月だね
ひなた祭りだね

哀しいお知らせ
2月一回も会えなかった´д` ;
今月は頑張って会いにイク!

ki・mi・ni・mu・chu〜♫

2016/03/02 (Wed) 05:55 | REPLY |   
2016.03.02
Wed
01:47

は●●  

3月だね~!
先日会ったかりなのにもう会いたい(T_T)
2/29は良い事ナシでむしろ嫌な事だらけの残念な日だったかも......
早く癒されたい(・_・;)
誰かわかるかな?

ヒント
子供につけたい名前

都合ついたら答え聞きに行くね~!

2016/03/02 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   
2016.03.02
Wed
00:59

つゆダク夫  

コメント一番乗りでぇい!

予約困難娘さんこれ以上人を募ったら新宿駅まで行列が出来て、炊き出しと勘違いして浮浪者の皆さんまでならんじゃうよ❗事件だな⁉

例の合言葉つゆだ〜くだく〜になる前におっぱい…じゃない、一杯逢いたくて逢いたくて〜震える((⛄))西野カナ状態ナノオカマみたいになっちゃう(^^;

内容の無いようなコメントばかりでゴメンv-421

改名がすぎて自分を見失ってしまった(泣)
体に気をつけてね❗v-375

2016/03/02 (Wed) 00:59 | REPLY |   

Leave a comment