2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほー!!みみだよ

やっほー!!

なんか今年はなかなか梅雨明けしないから、ちょっと気分上がらないけど、お兄さんたちに会うと元気貰える(^-^)


オープンから遊んでくれたお兄さん
お兄さんすごい気持ちよさそうにしてて目がトロ~ってなってたよ?ツルツルだからまたペロペロさせて♡

お仕事お休みのお兄さん
土曜日は初めて来たって言ってて、お兄さんと会えたの奇跡!おっぱい舐められて声出ちゃった///

練習明けのお兄さん
お兄さんの体がいい感じに黒くて、やっぱりカッコイイなぁって!あと、HP見て知っててくれたの嬉しかったよ♡

出張で来てて遊んでくれたお兄さん
場内指名ありがとねん!1年ぶりに来てくれたみたいで!関西弁私やっぱり好きだなぁって!また遊び来てね!

笑顔が可愛いお兄さん
お兄さん年齢よりも全然若く見たから親近感ちょっと湧いた!30分って短かったけどいっぱいペロペロしちゃったもんね~♡

今日もみみと遊んでくれたお兄さんたち!ありがとね(/ω\)

あとね、8月1日からお店が歌舞伎町にもう一店舗できるみたい!
お店の情報とかはHP見ててほしいな~!
ぜひぜひ遊び来てね~!

IMG_8636.jpg
みみプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 1

2019.07.23
Tue
23:26

たかしー  

何ヶ月か前にお相手いただきました。

みみちゃんの耳と乳首舐めがうますぎてめっちゃ興奮しました笑

なかなか出勤に合わせることができず、月日が過ぎてますが、また会いたいです。


。。。と書いても誰やねんって感じだよね笑


いっぱいギュってしたいし、されたいな。

いつか行きまーす笑笑

2019/07/23 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment