2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりかだよ~♡

eえりか

こんばんはえりかです♡
久しぶりにブログ書きます〜〜!(〃ω〃)

今日来てくださったお客様へ♡

初めましてのIさん!
来てくれてありがとう〜〜♡
シートに入ってすぐかわいいって言ってくれたの
とっても嬉しかったよ(〃ω〃)♡
お仕事の合間に来てくれてありがとう♡
またイチャイチャしようね////

優しいサラリーマンのお兄さん!
こういうお店初めてって言って緊張してたの
かわいかった、、!/////
何回も褒めてくれて嬉しかったよ(〃ω〃)
1時間もイチャイチャできて楽しかったあ♡
またいっぱいちゅーしようね♡

私の知り合いにそっくりなIさん!笑
初めましてなのにお話盛り上がったね〜♡
すっごい楽しいかった(〃ω〃)
またイチャイチャしたいなあ♡
早くペットにしてね〜〜!笑

イケてる髪型のサラリーマンのお兄さん!
怖い職業じゃなくて
エリートサラリーマンさんでしたね♡笑
穏やかに話すのに責める時は激しくて
興奮しちゃいました、、////
また会えるの楽しみにしてるね♡
(大事なアレ忘れずにね!笑)

今日もたくさんの方とイチャイチャできて
嬉しかったです〜〜♡
みなさんに会えるの楽しみにしてます(〃ω〃)!

♡次回の出勤♡

7/22 18.30~22
7/25 15~20
7/26 16.30~21

えりかのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment