2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ののかです♡

ののかです♡

こんばんは〜!
久しぶりの夕方出勤でドキドキしてるののかです( ´ ꒳ ` )ノ(笑)
何でドキドキしてるかってそれは、、、久しぶりだから!!( ›_‹ )笑
そんな中でも緊張を解してくれるお兄さん達にメッセージを.......♡


ムキムキのお兄さん♡
ののかの事もいーっぱいちゅぱちゅぱしてくれて超嬉しかったよ〜♡
沢山興奮させてくれて有難う♡もっとラブラブしたかったなあ〜、、♡

優しくて可愛いお兄さん♡
ふんわりした雰囲気ですごーく心地よかったなあ♡いっぱい舐めてあげると声出してくれて嬉しかった♡またお兄さんの声聞きたいなあ♡

久しぶりの笑顔が可愛いお兄さん♡
相変わらず安心するお兄さん♡落ち着くねって同じタイミングで思ってたってわかった時はめっちゃ嬉しかった♡またおっぱいで挟んであげる♡


来週は夕方にも少し出勤します( ´ ` *)時間ズレるけど逢いに来て貰えたらいーっぱいイチャイチャしよーね♡

またね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


IMG_9151.jpg
ののかのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment