2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなだよ~\(^o^)/

こんばんわ~( ´_ゝ`)




久しぶり過ぎてブログって何だっけ状態のひなだよ~\(^o^)/






この前登山に行ったら杉だらけで大変だった~(*_*)
花粉症の人には辛い季節だよね




でも安心して!ベイビーガールは屋内だよ!\(^o^)/{マッテルゥゥ♪


まだ朝晩冷えるから風邪ひかないようにね~(^з^)-☆

→→ここをクリしてHPチェック←←


Comment - 4

2016.03.18
Fri
02:03

ヤマ  

久しぶりにひなちゃんに会えて嬉しかったよ。
相変わらず眉毛が可愛かった♪
2日遅れのホワイトデーでごめんね。
たいした物ではないけどお口に合ったかな?

口下手であまりお話出来ないけど
会っている時間は楽しかったよ。
また、会いに行きます。

2016/03/18 (Fri) 02:03 | REPLY |   
2016.03.12
Sat
00:12

kiss&cry  

激しいツッコミ流石やの〜(汗)

該当者って、犯罪者みたいに(笑)v-12

お返事サンキュウ〜(^^)d

ひなから、白鳥になるのだぞ❗ダチョウになると聞いてないよ〜訴えてやる!クルリンパだから(謎)

写真にピンクのお○んち○が写ってるぞ((((;゜Д゜)))
最後の悪ふざけ(^3^)/

2016/03/12 (Sat) 00:12 | REPLY |   
2016.03.11
Fri
22:41

【Baby Girl】 ひな  

誰だか分からないわけがない~

もうね、該当者が一人しか思いつかな~いwww
ひな祭りのくだり、上手くねぇよ!?ってね( *´艸`)

いつもふざけてて、嫌いじゃないぞ♥笑

頑張って大人の女になってみせます!!

2016/03/11 (Fri) 22:41 | REPLY |   
2016.03.08
Tue
23:53

kiss&cry  

初コメント

ひな祭りに超久しぶりにあえて嬉し&楽しかったよ❗

話した事情の通りなかなか会いに行くことも出来ないと思うけど、話せて良かったよ🎵

明るい接客と笑顔で辛い時期を乗り越えられたよ(泣)

いつもふざけて疲れさせてごめんね🙏💦💦

たまにはマジに…
ありがとうございました❗
色々気をつけて頑張って大人の女になってくださいv-407

誰だか、わかるかな〜?

2016/03/08 (Tue) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment