2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるがきちゃった💕



はる0307

(・x・)💕

はるです。ブログお久しぶり〜!

もうすぐ3ヶ月経つ!はやいなぁ。
えっちなこといっぱい教えてもらって…
はるはえっちに成長中です(//∇//)

会いに来てくれる人本当にありがとうございます!私も元気もらってます><嬉しい。

いっぱい気持ちよくなってくれるように頑張っちゃうよ💕💕

いつも土日だけだったけど、最近ちょっとずつ平日夜増やしてるよっ
まだ春休み来ないの…(T_T)
お仕事帰りとか、学校帰りとか会いに来てくださいなっ(*・x・)/癒しちゃうよ♡

babygirlのHP

Comment - 3

2016.05.19
Thu
21:02

まー  

サプライズ!

今日も癒されまくりで仕事の疲れもすっ飛びました!どうもありがとう!今度はたくさんお話しようね!

2016/05/19 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
2016.04.24
Sun
17:09

【Baby Girl】 はる  

(・x・)!

今気づいた 一か月越の返信ごめんなさい~><;;
元気?出勤前でもおいでー!笑
またいちゃいちゃしよーね💛癒しますます💛

2016/04/24 (Sun) 17:09 | REPLY |   
2016.03.23
Wed
15:01

まー  

癒された!

はるちゃん、今日も癒してくれてどうもありがとう!今日もメロメロでした!
今度は出勤前に行くかも?(笑)
またたっぷり癒してね!

2016/03/23 (Wed) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment