2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまりだよ❤❤

はじめましてっ
ひまりと申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近ベイビーガールで楽しくご奉仕させていただいております☆

ひまりを一言で表すと「恥ずかしがり屋」ですね…
本当はもっと甘えたい!ちゅっちゅしたい!と思ってもモジモジしちゃってなかなか言葉に出来ません…(><)

自分からいちゃいちゃできるように、恥ずかしがらずに、もっと楽しんで貰えるように!
をモットーにひまりは日々精進していきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

まだまだ不慣れな事も多いですがたくさん勉強して、早くベイビーガールに馴染めるように頑張りますっo(・д´・+)ゞ

PS
おっぱいはれろれろされるのも好きですが吸われるともっと気持ちいいです(笑)

baby girl


Comment - 0

Leave a comment