2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいなぴょんっ♪

こんにちは‼ れいなです☆彡
もうすっかりポカポカ陽気になったね(´ω`)
天気がよくて暖かいと気分も上がるよね↑↑!

もう散っちゃったけど、みんなはお花見
行ったかな⁇🌸


お店入って5ヶ月が経ったな〜
みんな会いに来てくれてすっごく嬉しいよ❤
ありがとう><💕

いつも元気いっぱい!が取り柄のれいなに
元気を分けて欲しい人はぜひ会いに来てね‼
たーくさん癒してあげるっ(○´v`○)chu❤

BABYGIRL_HP👈


れいな

Comment - 7

2016.05.01
Sun
21:54

た~  

必ず行くから覚えといてね~❗🎵

2016/05/01 (Sun) 21:54 | REPLY |   
2016.04.29
Fri
18:18

【Baby Girl】 れいな  

た~さん❤
返事遅くなってごめんネ><
気に入ってもらえて嬉しいです^^
いつでも待ってるね('ω')ノ

2016/04/29 (Fri) 18:18 | REPLY |   
2016.04.24
Sun
18:46

た~  

今日はありがとう

今日朝一で楽しませてもらってありがとう❗ほんと凄く気持ち良くて、可愛くて好きになりました。またお相手よろしくでーす。

2016/04/24 (Sun) 18:46 | REPLY |   
2016.04.24
Sun
16:27

【Baby Girl】 れいな  

こーちゃん❤
コメントしてくれてありがとうっ!
うん!ちゃんと覚えてたよ^^
もう声治ったよ~♪次はたくさん話そうね!

2016/04/24 (Sun) 16:27 | REPLY |   
2016.04.24
Sun
16:21

【Baby Girl】 れいな  

かーすけくん❤
コメントしてくれてありがとうっ!
いつもたくさんお話してくれて嬉しいよ(^^♪
れいなのほうこそ癒されてます^^

2016/04/24 (Sun) 16:21 | REPLY |   
2016.04.23
Sat
14:25

こー  

びっくり

先週数ヶ月ぶりに会ったのに前回のこと全部覚えててびっくりしたよ
この間はちょっと喉の調子が悪いみたいで残念だったけど、またれいなのカワイイ声聞かせてね

2016/04/23 (Sat) 14:25 | REPLY |   
2016.04.23
Sat
14:07

かーすけ  

葉桜

もう5ヶ月かぁー。(*^^*)

頑張り屋さんのれいなさん。
季節のことや日々のこと、話してると癒されます。

ありがとうね。

2016/04/23 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment