2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちえりにゃん!

こんばんわ~♪

ちえりですっ!

秋といえばサンマ!
さんまが美味しい季節ですよぉ~!!!

やっぱりサンマは大きくて、太くて、黒光りしてるのはすごいおいしいですよね!
ちえり1

なんでだろ…変な気分になっちゃった♡

ベイビーガールに来て欲しいなぁ…
どうして変な気分になったのか直接教えてあげたいのっ///

Comment - 2

2015.10.22
Thu
20:02

【Baby Girl】ちえり  

治さん♥こないだはありがとうございました♪、またたくさん私のおっぱいで気持ち良くしちゃうね♥

2015/10/22 (Thu) 20:02 | REPLY |   
2015.10.10
Sat
11:05

おさむ  

おっぱい

始めまして、治デス、明日行く予定なのですが、ちえりさんのおっぱいでいっぱい挟んでください^_^

2015/10/10 (Sat) 11:05 | REPLY |   

Leave a comment