2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りなです❤

初めまして、りなです💓

入ったばかりなのでまだまだ緊張するけど
がんばります😊😊💕

食べるの大すきで、チョコとお肉がだいすきです😍😍 焼肉週1で行ってます笑笑

えっちなことはまだあんまり慣れてないから
すぐ濡れちゃいます(*_*)💕

会いに来てくれたら嬉しいです😍😍

👉👉👉babygirlホームページ👈👈👈👈

りな

Comment - 5

2016.10.10
Mon
06:19

ディーン老け顔  

ブログ見てビビっとキテこの前いったけど新人さんは指名できない?って…いつになったらあえるのかなぁ?

あっ 痛い …逢いたい…v-10

2016/10/10 (Mon) 06:19 | REPLY |   
2016.10.08
Sat
21:02

りな  

しゅさん❤️

そうなのそうなのー!💓
すきなもの一緒嬉しいぜひぜひあいたいよ✨✨

待ってるね😘😘



りな。

2016/10/08 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
2016.10.08
Sat
21:01

りな  

あきやさん😍

ありがとう😊😊 嬉しいけど照れるよ😳😳💓
いやいやかっこいいの、かっこいい!!!

お話しててきゅんきゅんしちゃうもん💓💓



りな。

2016/10/08 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   
2016.10.01
Sat
00:30

あきや  

やっぱり可愛いな!!
関西弁かっこよくないでー(^^)

2016/10/01 (Sat) 00:30 | REPLY |   
2016.09.29
Thu
00:18

しゅ  

好きなもの一緒だ~
最近週3焼肉でした(笑)
チョコも食べ始めたらとまらないしね!!
すぐ濡れちゃうのも好物だから会いに行っていいかな?

2016/09/29 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Leave a comment