2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るみのおぱんちゅほっかいどーーん💓💓

お久しぶり更新のるみです〜〜♡♡


この前旭山動物園行ってきたよ〜〜


楽しかったでござる!!今年2回目の北海道満喫してきました〜♡


旭山動物園も楽しかったけど、北海道は食べ物も美味しいよね!3キロ太ってきました😇😇😇


痩せなければ……!!


ぷにぷにになったるみと遊んでね♡


待ってるよーんまたね〜〜〜〜♡♡♡


写真はアザラシちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡



るみブログ⑤
るみブログ④
るみブログ➂
るみブログ
るみブログ②



≪新宿ベイビーガール≫

Comment - 6

2017.02.08
Wed
08:00

グーフィー  

るみちゃん、この間はありがとうアッヒョッ!!ンンッ、最高に気持ち良かったよ。また来るね、アッヒョッ!!

2017/02/08 (Wed) 08:00 | REPLY |   
2016.12.21
Wed
02:40

ちんこの奴隷  

君のことを思い続け夜の夜中にオナニーしました(^^)
気持ちいいのはいつもいつも僕だけだし少し寂しい今日この頃です。

2016/12/21 (Wed) 02:40 | REPLY |   
2016.10.19
Wed
17:36

るみ  

体毛さんへ

この前は来てくれてありがとう~~♡♡
来てくれて嬉しかったよ~~~また楽しい時間過ごそうね(>_<)♡
待ってるよんよん(`・ω・´)

2016/10/19 (Wed) 17:36 | REPLY |   
2016.10.08
Sat
11:31

体毛  

北海道良いですね(^o^)
また会いに行きます~♪

2016/10/08 (Sat) 11:31 | REPLY |   
2016.10.07
Fri
22:14

るみ❤  

Re: りょうくんへ

わーい!!!るみもちゅー大好き(>_<)♡いっぱいちゅっちゅしよーね♡待ってるよ~~♡♡

2016/10/07 (Fri) 22:14 | REPLY |   
2016.10.07
Fri
17:13

りょう  

めちゃめちゃエロそうで会ってみたくなりました
キス好きの僕と濃厚に遊んでくれますか?

2016/10/07 (Fri) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment