2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trick or Treat👻🎃💕

こんばんはーっ(≧▽≦)
最近入ったあずです♥
そしてココ最近暑かったり寒かったりで体調崩してないですかー?!
何か気分上げたいな〜。癒しが欲しいな〜。と思ったら(思ってなくてもw)
ソッコーでbaby Girlへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更になんと今だけハロウィンコスやってます👻🎃💕
可愛いコスプレでたくさん気持ちよくしちゃうぞーっ♥
まだまだ慣れないことだらけですけど頑張って気持ち良くさせちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Ps.お菓子くれたらチューしちゃうぞ♥

以上あずでしたーっ♥待ってるよん♥


≪新宿ベイビーガール≫


ayablog1.jpg

ayablog2.jpg

Comment - 1

2016.10.29
Sat
23:51

じゅん  

まだ見ぬ君へ

プロフから気になってます。
けれどまだ新人さんは指名出来ないそうだから、新人期間を抜けるまで続けてね。
では、ムリの無いように頑張って!

2016/10/29 (Sat) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment