2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えれなです!

erenablog2


初めましてえれなです(о´∀`о)


今回初のブログです!!!

…なんか照れるなw




初めてなので自己紹介しますね♪


20歳の大学2年生!(^_^)v
歌とダーツが趣味です♡


エッチは…スローで優しく
いじめ合うのが大好き\( 'ω')/ww



あっ!
あと食べることが
何よりも至福(о´∀`о)♡

シュークリームのクリームを
口の周りにつけながら頬張っちゃうw
んあー(^O^)♡




こんなえれなをどうぞみなさま
よろしくお願いいたします!!




一段と外の気温は下がって来て
風邪がところどころで
流行って来てますね…


オナニーしたまま裸で寝て
風邪ひかないように
気をつけてくださいね?( ; ; )w





今日も皆様にとって
いい日になりますように…(^O^)!



【新宿ベイビーガールHP】

Comment - 0

Leave a comment