2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さちです^_^

sachiblog.jpg


初めまして(^_^)
8月に入店してからかなり時間が経ってしまいましたが、実は初ブログです(o^^o)
初なので自己紹介をしたいと思いまーす(^○^)♡

さち、21歳の大学生です^o^
好きな食べ物は麺類、お寿司で嫌いな食べ物は基本ないです( ◠‿◠ )
休日にはゴロゴロしたり、たまにランニング、バスケットボールをしていたりしています^_^
ディズニーとか大好きなのでもし、ディズニー好きな方いたらお話しできたら嬉しいな( ´∀`)

最近のマイブームはおしゃべりしながら沢山イチャイチャしたりされたりすること(°▽°)
なので皆さんと沢山イチャイチャしたいです( ´∀`)
さちの1番感じる部分はクリなので沢山いじっちゃってください(*^^*)わら

よろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯



⇒⇒babygirlHP

Comment - 0

Leave a comment