2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せりです🔰

はじめまして( ^ω^ )
せりです☆♪


初投稿という事で皆様に知っていただけたら嬉しいです♡♡



クチビルが柔らか〜いと言っていただけるので最近はクチビルパックっていうものもハマっちゃったりしてます♪♪



結構なM気質なせりだから言葉責めとかめちゃめちゃ弱いですっ///♡♡



だけどたまーーーーにでる攻めがまたびっくりされたり…!?笑



入ったばっかりだからまだまだわからない事沢山あるのでエッチなこともいろいろ教えてくださいねっ(*´Д`*)いちゃいちゃエッチなこと沢山せりとしましょっ♡♡?



まだまだ寒い日が続くので体調管理には皆様気をつけてくださいね><?

seri.jpg
【ベイビーガール公式HP】

Comment - 0

Leave a comment