2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のまいこです♪

初めましてー
新人のまいこです♪

普段は飲食店でフリーターをやってる22歳ですっ
バイトのお陰か料理が特技です✨

趣味は音楽聞くのと漫画、アニメも好きです♪
後は旅行に行くのも大好きです!!😍

お店ではなかなかゆっくり話せないけど
皆さんの話もたーくさん聞きたいし話したがりですっ笑

タイプは優しい雰囲気の人が好きで
後、私小さいので私より大きい人に憧れちゃいます✨😊
後、ちょっとだけSかもです(≧∇≦)

まだまだ入ったばかりで不慣れなんですが
皆さんとエッチな時間を楽しみたいです!!笑(*´꒳`*)

お待ちしてまーーーす!
(=´∀`)人(´∀`=)





baby girl HP

Comment - 0

Leave a comment