2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人つかさです♡

初めまして!
ピチピチ初心者マークの「つかさ」です。
僭越ながら、自己紹介をさせていただきます(❁´ω`❁)

都内の某芸術系の大学に通う現役女子大生です。
気ままに、小説や詩歌、論文を書いています。

基本スペックは、お店のホームページ上にある通りなので割愛。

実はゆるーくオタクで、休日は2chやまとめ板を漁るようなネット廃人なのです……
ゲームも好きでちょいちょいやっています(たまにエロゲーなんかもw)

初めてのオナニーは小学校4年生でした。
(↑割れながら呆れますね(^_^;))

えっちいことには興味津々なので、
お兄さん!一緒に気持ちよくなろ?

貴方に会えるのを楽しみにしています。

ではでは。
つかさでした(*´∇`)ノシ 



⇒⇒babygirlHP
tukasa.jpg

Comment - 0

Leave a comment