2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやのです!


あやのです!


おはようございますっっ❤️
夜が来た~~~!!!
夏だ~~~
はやく海入りたいーーー


あやの!!!
金髪から黒髪にっっっ
ほんとに真っ黒にっっっ
してしまいましたーーー❤️


ちょっと、清楚系で行こうかと
おもってるのです、、、❤️笑


そして、最近は、
カラオケで歌いすぎて
声がガラガラですが、
元気にお待ちしておりますっっ❤️


あにょはせよーーー!!★
IMG_0423.jpg
IMG_0424.jpg

Comment - 6

2017.07.08
Sat
21:37

あやの★  

こーたろーくんへ

ひさびさ~~~('ω')ノ
こたろーくん、今日もありがとうねねねね
制服以外のコスプレ見せることできて
嬉しかったのだよっ☆
次会えるのも、楽しみしてるだよよよよ

2017/07/08 (Sat) 21:37 | REPLY |   
2017.07.08
Sat
00:05

こーたろう  

あやのへ

あやの!ひさしぶり!覚えるかな?
明日は行けるかも!!
楽しみだわ!!ムラムラしてるからいっぱいいちゃいちゃしよーね!

2017/07/08 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   
2017.05.29
Mon
18:28

しゅうくんへ  

あやの★

しゅうくん!
初めましてです('ω')ノ
コメントありがとうっっ嬉
会いに来た時、コメントしたしゅうですって
あいさつお願いしますwww★
楽しいってゆってくれて嬉しい!!
待ってるね★

2017/05/29 (Mon) 18:28 | REPLY |   
2017.05.29
Mon
18:21

あやの★  

どらむすこさんへ


忙しいみたいで、、、((+_+))
暑くなってきたし、体調に気をつけてねんんん!
魔法使えなくなっちゃったけど
あやのが癒してあげるよう★

2017/05/29 (Mon) 18:21 | REPLY |   
2017.05.28
Sun
02:47

しゅう  

ありがとう

今日は初めましてでホントに楽しかった。笑顔かわいい。また行くね!

2017/05/28 (Sun) 02:47 | REPLY |   
2017.05.27
Sat
16:27

どらむすこ  

なかなか

会いに行けなくて、ストレス溜まりまくりw
ラプンツェルは、髪を切っちゃったから黒髪になって、魔法の力を失っちゃったのかな?ww
とはいえ、あやのの魅力は魔法よりも強いからね! また近々で会いに行くよ❗️

2017/05/27 (Sat) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment