2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかばですっ!

wakabablog3.jpg


こんばんはー。わかばです!
久しぶりにブログでっせ。

家でこれまた久しぶりに趣味のお菓子作りをしましたよー。

シュークリームです!

前回家で作った時は膨らんだのにしぼませてしまったので、今回こそ膨らんだままキープできるようにちょっと工夫をしました。

今回は大成功でしたー!
しぼまないように頭の方だけパリパリにしてみたらいい感じに形キープしました!

次回は同じシュー生地で出来てるエクレアにでも挑戦しようかなー!

私自身も毎回反省して、みなさんを大満足させられるように、新しいことや今までやってきたことをさらに工夫してパワーアップさせてみたりして頑張ります!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




⇒⇒babygirlHP

Comment - 1

2017.08.24
Thu
11:23

まもる  

ありがとうございました(^-^)

めちゃ楽しくて幸せでした~(^-^)
お料理ブログ楽しみにしてますね!

また会いに行きますね!

2017/08/24 (Thu) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment