2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅりです💕

IMG_1304.jpg


きょうは寒いですね~:;((•﹏•๑)));:(汗)

もう秋に近づいてるって感じ!
最近は秋服を何着か新調して、大好きな指輪も新しいものを買ってハッピー(●´ω`●)♡

秋はおいしいものもたくさんあるし、最近は梨ばっか食べてる!ほんとすきな季節です。

今日は風も強いし雨も微妙に降ってるし、すごく嫌な天気・・・

でも今日もじゅりは元気ですよ!

寒くて塞いでるひとも今日はじゅりに会いに来て心も体もあったまっていってほしいな(* ˘ ³˘)♡*



⇒⇒babygirlHP

Comment - 1

2017.08.31
Thu
11:36

みっちゃん  

お疲れ様~今日は行けなくてゴメン。
日曜日に会えたらいいな~

2017/08/31 (Thu) 11:36 | REPLY |   

Leave a comment