2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやびDEぱふぱふ

皆様お久しぶりです☆☆
みやびです( ^ω^ )


ブログ久しぶりだなぁ〜〜
さぼりすぎて怒られちゃう。笑


まーた不安定なお天気で
びっくりしてるよ〜〜😢😢
まあ、インドアな私は基本お外に出ないので
関係ないんだけどね〜〜♡笑

7月末から始めたドラクエも、
そろそろ完全クリアしてしまったので☺️笑
どなたかオススメのゲーム、小説、映画教えてくださいな♡

プライベートはインドアだけど☆
お店では全開でいきますからね😍😍

今日はニューフェイスな下着だよ😍😍
パンツはもちろん…😍

miyabiblog.jpg

Comment - 9

2017.09.14
Thu
21:03

和栗 旬🌰  

流石デス。

この心使いが自然にできるからNo.1なんだと思うよ❗
俺なんて新参者で勝手に現れて勝手に消えてもNo.1の牙城は崩れない❗
神様の粋な計らいでドッキリ大成功も、今やったら出禁だよね?w
今年は海に行けなかったけどみやび様に間接的wに溺れる位泳がして頂いたからw
クジラ1号だと思っていたのを12号と教えてくれたね🎵
最後は和栗でドンずべりしたけど…
二頭のグジラは、別々の海に旅立つけど、この航海を後悔しないように泳いで行こう🐳

これでラストコメントにします。
水分補給はしっかりして干からびないようにw

2017/09/14 (Thu) 21:03 | REPLY |   
2017.09.14
Thu
14:46

みやび  

> くじら12号さん。(笑)

笑いすぎて、スタッフさんに怒られたのも今となってはいい思い出ですね。笑

いつも、甘いものありがとう。
わたしも、だーいすきだったよ~❤

こちらこそ、たくさんありがとうございました!
スタッフさんにも優しくしてくれてありがとう。

くじらさんがいつも笑って過ごせますように~!

出航🐳!!!!!

2017/09/14 (Thu) 14:46 | REPLY |   
2017.09.14
Thu
14:39

みやび  

> しょうくん

全然更新してなかったのに、チェックしてくれてありがとう!

マリアビートルは、前後作品読んでなくても楽しめそうだもんね☆

わたし、XXから始めた新米狩人です❤
でもなんだかんだHR120だよー!
PS4持ってないから今から貯金しておかなきゃ、、、

やっぱ趣味あうね~❤
会うの楽しみだなあ、たぶん30分じゃ足りないね。笑
執筆、応援してます。

2017/09/14 (Thu) 14:39 | REPLY |   
2017.09.13
Wed
23:00

クジラ12号  

いい忘れてた…

いつも俺の方が元気貰ってたよ❗

バカな話も笑って聞いてくれて楽しかった。

大好きだったよ❤

あの時いい忘れてたことは…

「ありがとう」

クジラ12号出航致しま~すv-288

2017/09/13 (Wed) 23:00 | REPLY |   
2017.09.12
Tue
14:16

shou  

モンハンも!?

忙しい中、お返事ありがとうです。

そう、新作出たんです!
AXって題名です。僕はまだ読んでないけど笑
マリアビートルの方が面白っていう人もいるみたい(・_・

みやびちゃんも狩人だったのか。
PS4のモンハンワールド出たら、ひと狩りいけるね
それにしても趣味合う♪

今月は、執筆に追われてるので、来月の上旬行きます〜
またBlogあげてね。随時チェックするんで。

2017/09/12 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   
2017.09.10
Sun
22:06

みやび  

> しょうくん

しょうくん久しぶり~!!
そう、わたしドラクエ女子だったんです(笑)
モンハン女子でもあるよー☆

伊坂幸太郎の新作?!本屋さんでチェックしてみようかな。

鍵泥棒のメソッドはしばらく前に見てたんだよー!(笑)
でも、この機会にもっかい見てみようかなあ☆

2017/09/10 (Sun) 22:06 | REPLY |   
2017.09.10
Sun
21:59

みやび  

> しゅういちさん

コメントうれしいです~!
ブログ更新が久々すぎて誰もコメントくれないかもって
思ってた(笑)

久々に会えるの楽しみにしてます☆

2017/09/10 (Sun) 21:59 | REPLY |   
2017.09.10
Sun
00:11

shou  

ドラクエやる派の女の子だったのね。

お久しぶりです。

また、小説紹介しますね
前回紹介した伊坂幸太郎の殺し屋の本で、新刊でたので!

そう言えば、鍵泥棒のメソッドみてくれたの?笑

2017/09/10 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
2017.09.08
Fri
18:27

しゅういち  

近いうち久しぶりに行くね。

2017/09/08 (Fri) 18:27 | REPLY |   

Leave a comment