2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

❤もも❤

IMG_1428.jpg



こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ももです♪


皆さんお元気ですか?

私はすんごく元気です♪


今日から新しいイベントやってます!

彼シャツday!


彼シャツってした事ないんです(*゚0゚)

彼シャツって、なんだかエッチな気分になっちゃうね(笑)

ねーねーイチャイチャしましょうよぅ❤

彼シャツももが待ってます!

遊びに来てねっ(๑>؂•̀๑)



❤もも❤



⇒⇒babygirlHP

Comment - 5

2017.10.12
Thu
15:36

マリア  

ハッピーハロウィーン😽💘

ももさん元気にしてるかな❤❔
もしかしたら、近いうちに逢いに行けるかも😽💘💘💘。今月は、ハロウィーンコスプレ❤❔制服❤❔何か、ももさんにメチャメチャ逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよう😽💘💘💘。また、イチャイチャしようね😆💘💘💘。

2017/10/12 (Thu) 15:36 | REPLY |   
2017.09.22
Fri
10:33

もも  

マクラおじ様へ

マクラおじ様、こんにちは!
この間はありがとうございました♪
私も短く感じてしまったので、1時間が嬉しいです♡
次はゆっくり長くももと遊びましょう(^▽^)/

2017/09/22 (Fri) 10:33 | REPLY |   
2017.09.19
Tue
14:49

マクラおじさん  

今日は凄く癒やされましたよ〜〜〜(*^^*)
時間が短ったから、次回は1時間?大丈夫ですか❓

2017/09/19 (Tue) 14:49 | REPLY |   
2017.09.14
Thu
14:54

もも  

マリアさんへ

マリアさん、いつもコメントありがとうございます!
初めて着たので可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♡
なかなか会えないけど会いに来てくれるの待ってますね♪
マリアさんも体調に気を付けてね♡

2017/09/14 (Thu) 14:54 | REPLY |   
2017.09.13
Wed
13:12

マリア  

わあ

彼シャツももちゃん、メチャメチャ可愛いねぇ😽💘💘💘。ももちゃんは、何でそんな可愛いのかな❤❔なんでだろ~なんでだろ~なんでだろ~なんでなんでだろ~❤❔う~ん、ももちゃんとイチャイチャしたいよ~💘💘💘💘💘💘💘。明日行けるかな❤❔来週行けるかな❤❔今月中には逢いに行きたいなあ☺❤待ってるかな❤❔暑いから無理しないでね~😽💘💘💘。ももちゃん、大好きだよ~😽💘💘💘。

2017/09/13 (Wed) 13:12 | REPLY |   

Leave a comment