2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅりのはろうぃん♪

こんにちはじゅりです(* ˘ ³˘)♡*


今日はハロウィンイベント初日で
ハロウィンコス&ご指名の方には
女の子が一生懸命選んだお菓子の詰め合わせ上げちゃってます(^^♪

じゅりは今日えっちなシスターだよ!
みんなが楽しく気持ちよくなれるようにご奉仕しちゃうね♡

網タイツなんてなかなか履かないからスースーするよ 笑
雨も止んだしいい気分!待ってるよ~(●´ω`●)




⇒⇒babygirlHP

Comment - 3

2017.10.17
Tue
14:45

みっちゃん  

お疲れ~。木か金に行こうと思っていたけど、早番は厳しい。
来週はスケジュール的に無理なんだe-259
何とかワンチャン狙ってみるわ

2017/10/17 (Tue) 14:45 | REPLY |   
2017.10.05
Thu
18:26

じゅり  

今日は来てくれてありがとうね!
いつも来てくれると元気貰えるよ!
お菓子すごいおいしいやつじゃん!
久々に食べるからうれしかった❤
来週も楽しみにしてるね!

2017/10/05 (Thu) 18:26 | REPLY |   
2017.10.04
Wed
09:29

みっちゃん  

Trick or Treat 楽しみたなー

2017/10/04 (Wed) 09:29 | REPLY |   

Leave a comment