2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きよみです!

IMG_1791.jpg


みなさんおひさしぶりですーーーーーーー!
きよみです!!

最近は鍋とラーメンにハマってて
キムチ鍋食べたかったり
豚骨ラーメン食べたかったりと
食欲の秋は終わりかけなのに
増していくばかり……

また雨続きだし寒いし
誰かわたしを温めていい子いい子して欲しいです(´・ω・`)

みなさんこんな寒い日は
ぎゅーして楽しいことしましょーー!♡



⇒⇒babygirlHP

Comment - 3

2017.10.26
Thu
17:58

久々に  

きよみさんとイチャイチャしたいけど、なかなかタイミングが合わない💧

2017/10/26 (Thu) 17:58 | REPLY |   
2017.10.26
Thu
09:45

きよみ  

こんにちわ!お久しぶりです❤こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(*^^*)寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてくださいね!また会えるのとても楽しみにしています❤

2017/10/26 (Thu) 09:45 | REPLY |   
2017.10.21
Sat
01:32

koba  

先日は

1時間コースありがとー。また遊びに行くのでよろしくね^_^

2017/10/21 (Sat) 01:32 | REPLY |   

Leave a comment