2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかなです!

IMG_1860.jpg


はじめまして!
新人のわかなです!💓
ブログ書くのは初めてです😌


台風すぎてようやく晴れかな?と思ったら
今日も雨ですね😞😞
寒くなってきてるので、
風邪にも気を付けないとですね😞😞


お店ではハロウィン期間の
火曜日、水曜日、土曜日、日曜日に
ハロウィンイベントしてます🎃!
コスプレ着てます💓

なかなか着る機会ないから
お店入って着れて、楽しいです🙈

初心者ですが一生懸命がんばりますっ💓
一緒に楽しいことたくさんしたいなぁ💭



⇒⇒babygirlHP

Comment - 3

2017.11.07
Tue
23:14

じゅれーむ  

日曜日ありがとうね!
お昼ラスト頃?に入ったやつだよ〜

2017/11/07 (Tue) 23:14 | REPLY |   
2017.11.07
Tue
10:16

わかな  

コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

可愛いって言っていただけてすっごく嬉しいです(*ノωノ)

2017/11/07 (Tue) 10:16 | REPLY |   
2017.11.04
Sat
20:53

じゅれーむ  

はじめまして

わかなちゃんプロフ写真すごい可愛いです!!

2017/11/04 (Sat) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment