2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきです!

IMG_1938.jpg


皆さーん、ハッピーハロウィン!

新人のさつきです!☺❤


好きなものは甘いものとコーヒーです!💕
休みの日は大抵カフェでまったりしてます。


寒いのがすごく苦手なので最近はおふとんと温かい飲み物から離れられません...。

私をあたためてくれる人募集中です(笑)


今日は友達とお昼休みにお菓子パーティー!🍭💕
つい、食べすぎちゃいました😅

お菓子もケーキも大好きなのでハロウィンじゃなくても毎日甘いもの食べちゃってますが!


今日はハロウィンなのでみんな仮装してお待ちしております!

私は魔女の格好してまーす🙋💞



⇒⇒babygirlHP

Comment - 0

Leave a comment