2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

❤もも❤

IMG_2095.jpg


(≧ω≦ノ)Нёιισ

ももです!


ちょっと聞いてください!

私、今月が誕生日なんですが、ユイちゃんがプレゼントをくれたんです!!!

すんごい可愛いコスメグッズでした♡

なんていい子なの゚(゚´Д`゚)゚

ユイちゃんには、お返しにチューしてあげる約束をしました!

べろんべろんに(笑)

写メは貰ったプレゼントのリップです♡

可愛いでしょ~(@´∀`@)



そんなプレゼントを貰ってウハウハな私は、金曜日の12:00~16:00

が、出勤予定です!

是非ひと言「おめでとう」と言いに来てください!(笑)

お祝いチューして欲しいなぁ~♪

待ってますねっ(*´³`*) ㄘゅ💕


もも




⇒⇒babygirlHP

Comment - 5

2017.11.21
Tue
12:13

♡もも♡  

マリアさんへ

マリアさんへ

いつもコメントくれてありがとうございます!
コメントくれるの嬉しい♪

プレゼントのちゅーしに来てくれるの楽しみにしてますね!
早く来てくれないかなぁ(o^―^o)

最近はコートなしだと寒すぎなので、マリアさんもちゃんと防寒対策して、風邪いかないようにね!!!
風邪ひいたら会えなくなっちゃう(つд⊂)

会いに来てくれるのを楽しみに待ってます♪

2017/11/21 (Tue) 12:13 | REPLY |   
2017.11.21
Tue
12:04

♡もも♡  

海が好きさんへ

海が好きさんへ

コメントありがとうございます!

お祝いのコメントだけじゃなくて、体調も気遣ってくださるなんて、優しいんですね♡
海が好きさんも体調には気を付けてください!
最近寒いからね(´;ω;`)

プレゼントは「頭なでなで」でお願いします(n*´ω`*n)
会いに来てくれるのを待ってます♪

2017/11/21 (Tue) 12:04 | REPLY |   
2017.11.20
Mon
22:34

マリア  

Happy birthday🎉✨😆✨🎊

ももさん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊。11月生まれだったんですね😽💘💘💘💘💘💘💘。いくつになったのかな❤❔リップ💄💋✨可愛いね😽💘💘💘💘💘。良かったね😽💘💘💘💘💘。ももさんの笑顔とおっぱい(笑)❤❔恋しいから今週逢いに行けたら逢いに行くね😽💘💘💘。ももさんにおめでとう🎉😉❤のチュウ😚💓💓しに行かなくちゃね😽💘💘💘。プレゼント買う時間あるかな❤❔寒いから風邪ひかないように気を付けなくちゃね😽💘💘💘。またね👋😍💋。

2017/11/20 (Mon) 22:34 | REPLY |   
2017.11.15
Wed
15:37

海が好き🐟  

誕生日おめでとう🎉

ここ最近、ももちゃんに気持ちよくしてもらってる海好きのおっちゃんです(^^)
少し早いけどお誕生日おめでとう!
次の金曜日は残念ながら顔出しに行けないけど、近いうちに会いに行くからね。
この前は少し疲れてたみたいだから無理はしないでね(´ω`)
また会いに行った時にはあの可愛い笑顔見せてね!

2017/11/15 (Wed) 15:37 | REPLY |   
2017.11.15
Wed
15:29

海が好き🐟  

誕生日おめでとう🎉

ここ最近、ももちゃんに気持ちよくしてもらってる海好きのおっちゃんです(^^)
少し早いけどお誕生日おめでとう!
次の金曜日は残念ながら顔出しに行けないけど、近いうちに会いに行くからね。
この前は少し疲れてたみたいだから無理はしないでね(´ω`)
また会いに行った時にはあの可愛い笑顔見せてね!

2017/11/15 (Wed) 15:29 | REPLY |   

Leave a comment