2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人の【とも】です♡

こんにちわ💕
新人のともです😄✨
初blogです!!



最近寒くなってきたので、みなさん体調に気を付けてくださいね(*^^*)
私は寒いのがとっっっても苦手だから、暖めに来てほしいな😉💕

コスプレの日と言うことで、コスプレした写真を挙げますね(*^^*)
メイドさんかな???攻めてみました😄✨



今月からエステに通い始めて、体のメンテナンスをしてます!
どんどん綺麗になる予定なので、みなさん、応援してくださいっ!(゜▽゜*)💕
背中の跡はなかなか無くならずですが、、、😵💦


これから頑張っていこうと思うので、よろしくお願い致します🙇💕💕💕
tomoblog.jpg

Comment - 0

Leave a comment