2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みおです♥

IMG_2180.jpg


みおです!

初めてのブログ緊張しちゃいます😣

みなさんに みおのこと知ってほしいから自己紹介しますね💕

はじめまして💓
今でも高校生に間違えられちゃう19歳 みおです!
趣味はカラオケかなぁ??
乃木坂46が大好きだからお話してくれる人がいたら嬉しいなぁ〜〜(笑)

最近寒いので体調管理には気をつけてくださいね!
みおはさっそく風邪気味です😷(笑)

みおは寒いのが苦手だから、
いっぱいぎゅーってしてあっためてくれると嬉しいなぁ🐰💕




⇒⇒babygirlHP

Comment - 1

2017.11.24
Fri
02:07

ベジータ  

みおさんはじめまして!
ずっと気になってました!
良かったらプロフ写真公開してほしいなー

2017/11/24 (Fri) 02:07 | REPLY |   

Leave a comment