2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありさです★★

こんばんはー!
お久しぶりです😘❤️ありさです🙋‍♀️🙋‍♀️

もうすっかり冬ですね…ありさが最後にブログ書いたときはまだ暖かかったはず。。笑

明後日でそうですねクリスマス!!🎅🎄
てことでお店ではサンタコスしてます🎁💓💓

写真は仲良しのりんさんと!
こないだはゆみさんだったけど、
本当にお店の女の子同士でも仲良いの😊🤞💗

年末は仕事が詰め詰めで出勤できないけど😢😢
年始からはほぼいるからみんな会いにきてね!!

今、場内本指名してくれたお客様には
ありサンタからのステキなプレゼント🎁も
お配りしております😩😩💓💓

是非是非待ってます🙋‍♀️

ではでは少し早いですがメリークリスマス😳💓

⇒⇒babygirlHP

Comment - 0

Leave a comment