2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきです!

ゆきです⊂( ^ω^)⊃

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は少し長めのブログになるけど
みんな読んでね´ω`)ノ
今日は重要なお知らせもあるよ(;_;)


今日も寒い1日でしたね😭😭😭
夜中は、都内は48年ぶりマイナス4度の冷え込みとか:(´◦ω◦`):ガクブル
インフルエンザはまだまだ流行ってるし、
外出の際は皆様マスク着用するのがベスト!
マスク好きじゃないけど、、(´゚艸゚)∴ブッ
みんな風邪引かないようにね( ˊ•̥ ̯ •̥`)


さてさて、最近のゆきちゃんブームは
セブンイレブンのカフェラテを飲むこと💓
これがめちゃくちゃおいしい。
ちなみにアイスな!←寒いのに。笑
甘党なゆき(お菓子大好き:特にチョコ)だけど、なんだかんだ苦いのも好きなの〜😌✨
カフェラテには、お砂糖とかなしにしてるのです。
実はコーヒーもブラックなんです🙆‍♀️💕
ぜひおいしいコーヒーやカフェラテがあれば、ゆきに教えてください💓



⭐そしてそして重要なお知らせです。⭐
\_(・ω・`)ココ大事

今日出勤したら
諸事情でしばらくお休みさせていただきます(´;ω;`)泣
大好きなお兄さまたちに会えないのは、
とーっても寂しいけど、
また2月下旬には戻ってきますので(´•ω•`)
それまでゆきちゃんはお預けで🙈💓/////てれ



今日もブログ見てるお兄さま、
仕事終わりに
ゆきのおーっきいおっぱいとチューで
癒されて温まって帰りませんか?(* ˘ ³˘)♡*チュッ

ベイビーガールにて
お待ちしております(〃▽〃)ポッ

以上、ゆきでした🙆‍♀️💓
IMG_2829.jpg

Comment - 0

Leave a comment