2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡もも♡


こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ももお姉さんだよー!

今日は良い子のみんなにお話があります!

大切なお話しなので、よーく聞いてねっ☆

お姉さんがタクシーを待ってる時に横からひょいっと現れて、手を挙げて乗っていくのは止めようねぇ!(・ω<)-☆

お姉さん遅刻しちゃうから!

出勤前にイライラしちゃうから!(°ㅂ° ╬)

切実だから(<●>ω<●>)

いや、ホントに。


わかったかなぁ~?ヽ(*´∀`)ノ



何故かそんなギリギリのときにかぎって、タクシー横取り?されちゃうももお姉さんは、火曜日・木曜日・金曜日の出勤です!(笑)

良いこの皆さんお待ちしてますっ゚+。(〃>ε<〃)。+゚


♡もも♡プロフ



→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment