2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかりです!

こんばんは〜〜



最近のあかりのブーム発表しま〜す🙋🏻‍♀️

ででででで〜〜ん

「のんのんびより」です!!!!

にゃんぱす〜〜〜〜🙋🏻‍♀️ってわかります?笑

主人公のれんげちゃんの挨拶なのん☺️

れんげちゃん、むらさきの髪の毛をツインテールしてリコーダー吹きながら秩父のど田舎を毎日のんびり暮らしてる、日常的なアニメなのです💓

癒しでしかないよ!



ほんとにおススメだからみんなも見てほしいな😆

8月には劇場版でるよ〜〜😆💓😆💓😆💓


れんげちゃんの話は別として、、、
最近は土日毎回出勤してます😊

のんのんびよりで癒されるのもありだけど、みんなにも癒されたいな😋

ぷよぷよのおっぱい見したげる😊
IMG_3776.jpg

あかりプロフィール
待ってます🙆🏻‍♀️💓


→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 4

2018.05.28
Mon
15:56

hikaru  

誰かわかるかな?💦

あかりさんお疲れ様です。

こう言うのあるの知らなかった〜コメントしたくなっちゃった笑

6月また行きます。体調お大事にです🙆‍♂️

前髪いじっちゃう系男子より

2018/05/28 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   
2018.05.26
Sat
18:59

KAI  

体調だいじょうぶ!?
無理しないでねー

2018/05/26 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   
2018.05.01
Tue
21:42

かい  

パーカー姿も新鮮で可愛かったよー👏
また行くねー!!

2018/05/01 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
2018.04.22
Sun
22:04

かい  

写真

破壊力ハンパないね!笑
また来週よろしく〜☺


2018/04/22 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment