2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかりです♡

こんばんわ〜〜♡

今日は久しぶりに童貞を殺すセーター着てエロいな〜☺️って思いながらテンション上がってるあかりです😆💓

入店して半年も経って、最近はこの仕事にやりがいを感じてる今日この頃です😊

夏が近づいてきて、ちょっぴり汗ばみながらお兄さん達といちゃつくのもなんだかいいよね😋

みんなにおっぱい褒められること多くてあたしの武器かな?って思ってます💓

だから見せちゃいまーす😆😆

いっぱいもみもみしに来てね☺️
待ってまーす🤗


IMG_4148.jpg

あかりのプロフィール


→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 3

2018.06.02
Sat
20:43

Hikaru  

❤️

コメントまた書いちゃいました笑


今日はとても癒されました。
あかりさん大好きです😄

また時間作って行きますね〜。

2018/06/02 (Sat) 20:43 | REPLY |   
2018.05.31
Thu
20:55

KAI  

水曜日おつかれさまー!
セーター破壊力すごかった🤣
今週出勤多くて忙しそうだけどガンバ!!
ほどほどにー笑

2018/05/31 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
2018.05.31
Thu
13:53

貝  

もみもみ

今回も破壊力ハンパないね!
いっぱいもみもみしに行くね!

2018/05/31 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment