2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!ももです!!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

皆さん、お久しぶりです!

ももです♡

最近暑いですねぇ!

駅からお店に行く道のりで汗だくです(^ω^;);););)

なので!

最近はポニーテールで頑張ってます*(^o^)/*

今までは髪を降ろしていたので、ちょっと新鮮♡

自分でも気に入ってます(@´∀`@)

ぜひポニーテールのももに逢いに来てくださいねっ♪

待ってます(*´・з・`*)チュッ♪

♡もも♡

あ、今日はうちの妹とママが2人でディズニーに行っているので
ちょい怒のももでしたっ(๑˘・з・˘)むぅ


IMG_4436.jpg

もものプロフィール

→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←
→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 1

2018.07.12
Thu
16:16

マリア  

あいたいな

もも🍑さん、お久しぶり〜😙💘💘💘。えっ、本気で、ポニーテールもも🍑さんにメチャメチャ逢いたいなあ😙💘💘💘。きっと、その可愛さにノックアウトされちゃうんだろうなあ😙💘💘💘。基本、水曜日出勤だと逢いやすいですが、また時間あったら逢いに行きますね😙💘💘💘。逢えた時はよろしくお願いします😙💘💘💘。

2018/07/12 (Thu) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment