2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめ✭イベント告知♡

bbb.jpg


おはよー(*Ü*)ノ"☀
みなさまお久しぶり♡
ゆめブログ書きまーす♡

最近暑すぎてバテちゃいそう😱
ゆめ暑いの苦手だから毎日干からびそうなのです、、
暑くてもくっつきたいけどねー😑
そこは譲れない😑❤️


そしてお知らせ!!
来週23.24.25日の3日間、
3周年イベント開催するみたい!🤩
特別な日だから
たくさんの人とぬくぬくしたい( p_q)♡
ゆめは23.25日出勤予定だよ♡

あ、あと今週末お休みもらってるのです、、
なので今週の残り出勤は
明日の9-15時 のみになります!!
よろしくねっ♡


今日会いに来てくれた方ありがとーーーーっ♡
また近々ブログ書きます🤩
またねーーーーん!!🤗


→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment