2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきです^^

まきだよおお

みんな元気に過ごしてるかな??

もう冬真っしぐらだね
寒くて身体がどんどん
冷えてくるね(>_<)(>_<)
そんな時は
まきがあたためてあげる〜❤❤❤
ぎゅうううって抱きしめて?❤

あんな〜ことや、こんなこと
えっちなこと沢山したいなああ❤❤❤


お店で待ってるよおおおお(>_<)❤maki.jpeg


baby girl HP

Comment - 8

2015.12.13
Sun
11:59

セサミ  

久々

明日は久々にまきちゃんに会いに行けそうまた癒してもらお楽しみ楽しみ

2015/12/13 (Sun) 11:59 | REPLY |   
2015.11.13
Fri
22:01

セサミ  

こないだも

ありがとうねすごい敏感でビックリしたけど楽しかったよまたいちゃいちゃしようね

2015/11/13 (Fri) 22:01 | REPLY |   
2015.11.13
Fri
18:16

【Baby Girl】 まき  

うん♥
沢山しちゃーう♥

2015/11/13 (Fri) 18:16 | REPLY |   
2015.11.02
Mon
21:30

セサミ  

うん

いっぱいするー

2015/11/02 (Mon) 21:30 | REPLY |   
2015.11.02
Mon
21:18

【Baby Girl】 まき  

もっといちゃいちゃしよおねえ♥
沢山ラブラブしちゃうよ♥♥

お互い気持ちよくなっちゃおうか♥
待ってるね♥

2015/11/02 (Mon) 21:18 | REPLY |   
2015.11.02
Mon
19:35

セサミ  

こちらこそ

ありがとういっぱいいちゃいちゃ出来て、めっちゃ楽しかったよまたサービスしてね俺もまきちゃんを気持ちよくしたいな

2015/11/02 (Mon) 19:35 | REPLY |   
2015.11.02
Mon
17:56

【Baby Girl】 まき  

昨日は来てくれてありがとお♥♥
とっても楽しかった♥
また会いに来てくれたらコメントしたよって言ってね!!
いっぱいサービスしてあげちゃう////

2015/11/02 (Mon) 17:56 | REPLY |   
2015.11.01
Sun
19:24

セサミ  

今から

まきちゃんといちゃいちゃしに行くよ

2015/11/01 (Sun) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment