2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!あきです♪

はじめまして〜!あきです(*´˘`*)❣️

お店に入って今日で4日目になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

こういうお店初めてやからまだまだ未熟なところばっかりだけど優しく色んなこと教えてもらいたいな(*´-`*)💕✨

東北出身だけど関西住んでたこともあるから色んなところの方言が混じってます
わかんない言葉あったら聞いてもらえたら嬉しいです❣️

少しでも楽しい時間を過ごせるように頑張ります♪
2人でいっぱいイチャイチャしましょ(>艸<)

そして…!
7月の22日から24日まで
3周年記念のイベントしてます(⑉• •⑉)♥
この機会に会いに来てくれたら嬉しいな٩(*´︶`*)۶

あきプロフィール


→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←



IMG_4669.jpg

Comment - 0

Leave a comment