2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんです(*ˊᵕˋ*)

こんちには〜!☀️
のんです(*ˊᵕˋ*)
夏ですねえ!!!暑いっ!( ・ᴗ・̥̥̥ )


のん
のんちゃんのプロフィール



のんは最近暑さに耐えきれず食欲落ちて体調崩しちゃいました(;▽;)
みなさんは食欲なくても栄養あるもの食べて熱中症には気をつけてくださいねっ⚠️⚠️⚠️
お店では火曜日と木曜日、ビキニdayやっております( ¨̮ )♡
露出度高めで興奮しちゃいます(/ω\)

のんの出勤予定です↓↓↓
31日、1日、3日、4日、5日

時間は未定なので随時HP見て欲しいです💦💦

のんももうすぐ入店2ヶ月です!
まだまだ成長するので会いに来てくださいね💕💕💕💕

→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment