2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです‼りのです♡

今日はバニーちゃん👯‍♀️💗

網タイツでとってもsexyな衣装だよ〜〜!!!!!


今日は雨の中来てくださったお兄さんたちありがとうございました☺️💋

21歳のお兄さん
めちゃめちゃ笑顔が素敵ですんごく優しくて30分があっという間でとっても楽しかった〜💗💗💗

18歳のお店初めての男の子
すんごくピュアで可愛かった〜〜
初めてのお店とっても楽しかったって満足してくれてこっちが嬉しくなったよ〜☺️💗

指名してくれた帽子のお兄さん
たくさんかわいいって褒めてくれてこっちが恥ずかしくなっちゃったよ〜〜
また来るねって言ってくれたからまた来てくれるの待ってます💋

35歳に見えないお兄さん
全てがいいタイミングすぎて嬉しかった〜〜👻✨
私がじーっと見てるとそんなに見ないでって言ってくれるの可愛かった〜🙈🙈
またイチャイチャしようね💋

明日は制服〜〜🐶
みんな会いに来てね💗💗💗

イチャイチャしに来てね〜〜!!!!
明日は13時〜17時で制服で出勤してます〜🙊💗
待ってます〜💋


IMG_5306.jpg

りのプロフィール

→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment