2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

💕ゆいか💕

IMG_6461.jpg
ゆいかプロフィール

あけましておめでとうございます!!
そして、はじめまして♡♡

ニューフェイスではありませんが、ブログを書くのは初めてです!
甘えん坊のくせに攻めるのが大好きなゆいかと申します♪♪
よろしくお願いします(♡´ ³`)

最近はとっても寒くて、冷え性の私はカイロが欠かせません!!みなさんは新年、元気にお過ごしでしょうか??
こんな寒い冬の日はみなさんの身体も心もゆいかがたくさんあたためてあげますね(*´ω`).。゚+.

ジムに勉強にお仕事になんでも頑張ってるお兄さん♡
今日も来てくれてとっても嬉しかったよ!!
攻められてびくびくしてる姿可愛かったな〜
ちゅーもたっぷりしてくれて最高でした♡♡

年下の可愛いお兄さん♡
はじめましてだったけど、彼氏彼女みたいにたくさんいちゃいちゃできて、とってもいやされちゃった!!
若いからってオールで遊びすぎちゃダメだぞ♡

しましまのTシャツがキュートなお兄さん♡
ゆいかのこと可愛いってたくさん褒めてくれて、胸にギュッて抱き着いてくる姿キュンキュンしたよ!!
わざわざ北海道から来てくれてありがとう♡♡
また春休みに来てくれるの心待ちにしてるよ!!

2019年もゆいかとたくさんいちゃいちゃ&ちゅーしてくれる皆さんを楽しみに待っています(ˊᗜˋ*)♡



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment