2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずき♥ブログ

みずきです♥

お久しぶりのブログ〜*\(^o^)/*

なんと早いもので入店から1ヶ月が過ぎました!
皆さんに支えられてなんとかここまでこれました★

少しずつお客さんにも顔を覚えて頂いて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯

これからお外もどんどん寒くなって人肌が恋しい季節ですね!
みずきをあたためてくれる優しい方待ってます♥
クリスマス楽しみ♥♥

baby girl HP
IMG_20151209_1.png

Comment - 4

2015.12.18
Fri
01:50

【Baby Girl】 みずき  

コートに味噌汁さんへ

こちらこそありがとう!ほんと私も楽しかったよ!♡

明日(今日)は忘年会だね!飲みすぎないように気を付けるんだよ~i-231

明日はついてる一日になりますように♡

2015/12/18 (Fri) 01:50 | REPLY |   
2015.12.18
Fri
01:47

【Baby Girl】 みずき  

しょうくんへ

お返事遅くなってごめんね。。。i-241

先週ありがとうね^^♡
寝坊、、、、頑張るね!笑

体調万全でお待ちしているよ\(^0^)/

2015/12/18 (Fri) 01:47 | REPLY |   
2015.12.17
Thu
21:14

コートに味噌汁  

今日はありがとう!
楽しい時間を過ごせました!
ラストまであと数時間頑張って下さい(^^)

2015/12/17 (Thu) 21:14 | REPLY |   
2015.12.10
Thu
01:23

しょう  

今日はありがとう!!
なんか疲れが溜まってるみたいだったから無理せず体に気をつけて頑張ってね!!
寝坊はしないように(T ^ T)

2015/12/10 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment