2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!かりんです(๑ ˙˘˙)/

こんにちは!かりんです(๑ ˙˘˙)/


夏なのに涼しくて体調管理が難しいけどお兄さんたちは体調壊してないですか?
かりんは先週熱でダウンしたけど今はめちゃくちゃ元気なので会いに来てください♡

1番初めに来てくれたお兄さん♡
かりんのこといーっぱいかわいいって言ってくれてありがとう♡嬉しかったよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
お兄さんの素敵な笑顔見たいからまた遊びに来てね♡

おててのちっちゃいお兄さん♡
朝たまたま見たニュースがまさかお兄さんとの話題になるなんて!きっと神様がお兄さんとの話題になるからって教えてくれたんだと思う!運命だね♡かりんばっかり気持ち良くなっちゃったから今度またリベンジさせてね!

お勉強熱心なお兄さん♡
お仕事に対してすごい真面目で勉強熱心ですごいなって思ったよ!短い時間だったけどいろんなお話が聞けてとっても勉強になりました!またたくさんお話しようね♡

場内してくれた東北からきたお兄さん♡
3連休満喫してて羨ましいですっ♡お仕事のこと忘れてお休み満喫してね!お仕事で疲れて癒されたい時はかりんに会いに来てくださいっ♡待ってます(๑ ˙˘˙)/

週に1回くらいしか出勤出来ないけど、かりんに会いに来てくれるお兄さんたちありがとうございます♡
次の出勤日は
14日の15~20時
15日のオープンから13時です!
お時間あるお兄さんはかりんに会いに来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
IMG_8529.jpg
かりんプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment