2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆサンタ♥

mayub.jpg



ハッピーメリークリスマス(^O^)/
まゆです♪ヽ(´▽`)/

来週からクリスマスイベントだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子みんなサンタさんになるよ~(>∀<o)/
わーい\(^o^)/

まゆね!実はね!

人生初サンタさんなんだよ~( ´ ▽ ` )ノ
去年は、トナカイ!
その前は、なんかよくわからない仮面!

っで、サンタさんのチャンスを逃してきたのよぉぉ( T_T)\(^-^ )

念願の初サンタ~☆

まゆ一人で盛り上がってるの恥ずかしいから、、、会いに来てね\(//∇//)\

じゃないと、気分がチーンってなって最終日には、、、、

ツリーになってるかも(OvO)笑


メリクリメリクリ~☆

楽しみ~~(=´∀`)人(´∀`=)

待ってるよ~~*\(^o^)/*☆


baby girl HP

Comment - 16

2015.12.28
Mon
16:00

【Baby Girl】 まゆ  

Dおじさん☆

Dおじさんへ♪

コメントありがとうございます♪
コメントが早速、Dおじさんっぷりをはっきしてますね♡笑

○の中に入る言葉分かりましたよーーーーー???!!
もーーーーーーっっっ!!!

そんなことばっかり考えてると、






まゆがぬれちゃいます。。。...笑

2015/12/28 (Mon) 16:00 | REPLY |   
2015.12.26
Sat
20:52

Dおじさん  

メリークリ〇〇ス

サンタ、かわいかったよ^^
おじさんのつたないテクで感じてくれてありがとう!
たまにしか会えないけど、ますますエロ可愛さに磨きをかけてね。

2015/12/26 (Sat) 20:52 | REPLY |   
2015.12.25
Fri
15:55

【Baby Girl】 まゆ  

かじさんへ♪

かじさんへ☆

またまた、コメントありがとうございます☆
最初から、まゆを見守っていてくれて嬉しいです♪

久しぶりだったのに、まゆの細かい変化に
たっくさん気づいてくれてありがとうございます☆

ぬれぬれになりながら
セクシーさに磨きをかけて、まってます♡うふ

2015/12/25 (Fri) 15:55 | REPLY |   
2015.12.24
Thu
19:31

かじ  

クリスマスイブにまゆサンタに会えて嬉しいよ(^^)ちょっと大人っぽくなったけどまだまだセクシーよりは可愛さの方が勝ってるかな♪またね(^3^)/~☆

2015/12/24 (Thu) 19:31 | REPLY |   
2015.12.24
Thu
17:31

【Baby Girl】 まゆ  

きょんへ☆

きょんへ☆

コメントありがとうーー♪
似顔絵のコメントもありがとーーーーーー♡


まゆ画伯とか自分で言っておきながら、、、

ドキドキしてました!!笑

似てるって言ってもらえて嬉しい♪

きょん、サプライズで来てくれてありがとう☆☆

忙しいから会えないの寂しいけど、、。
体調には気をつけてねん☆

2015/12/24 (Thu) 17:31 | REPLY |   
2015.12.23
Wed
00:38

きょん  

似顔絵…

まゆちゃん、今日も癒しをありがとう!また頑張れる。。

あっ、せっかく表にしてくれてたのに似顔絵気づけなくてごめんm(_ _)m
似てたぞ!笑

来年また会おうねー

2015/12/23 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
2015.12.22
Tue
18:23

【Baby Girl】 まゆ  

ひーくんへ☆

ひーくんへ☆

ひーくん♪まゆサンタに会いに真っ先に会いに来てくれて、本当に嬉しかったぁあ♪☆
初日からテンションあーーーーーっぷ♥♥

なんとか最終日、ツリーにならずに済みそう♪
あんまいじめすぎないでね☆


嬉しいから☆笑

お茶楽しみにしてるよーーーー☆

2015/12/22 (Tue) 18:23 | REPLY |   
2015.12.22
Tue
18:19

【Baby Girl】 まゆ  

たかさんへ☆

たかくんへ☆

またまたコメントありがとーーーーーー!!!!
んもうぅうううう、ほんっとうに嬉しいから
なんとか頑張りたいんだけど、
祝日だから、厳しいかもしれないーーーー涙涙

その日が平日になればいいのになぁ、、、、、、、、

まゆも寂しいいいいいいいぃいいいいぃぃぃぃぃぃ

2015/12/22 (Tue) 18:19 | REPLY |   
2015.12.22
Tue
18:16

【Baby Girl】 まゆ  

まゆ妄想ハンターさんへ☆

まゆ妄想ハンターさんへ☆

さっそくコメントありがとーーーーー♪
ちゃんと名前『まゆ妄想ハンター』にしてくれたんだね☆
だから分るよ♪

まゆのこと想像して、またテクニックあがってるんでしょーーーー?♪
あんまりびっくりさせないでよーーーー☆
嬉しいから♪♪♪笑



2015/12/22 (Tue) 18:16 | REPLY |   
2015.12.22
Tue
15:50

ひーくん  

昨日は…

ありがとね!ちょー楽しかった♡
特にまゆサンタいじめ(笑)

また、遊び行くね!お茶持って(笑)

2015/12/22 (Tue) 15:50 | REPLY |   
2015.12.20
Sun
09:23

たか  

まゆサンタ♡に会えないの寂しいぞーm(_ _)m
1/11には出勤しますかー??
会いたいぞー(^○^)

2015/12/20 (Sun) 09:23 | REPLY |   
2015.12.19
Sat
13:38

まゆ妄想ハンター  

今日も今日とて

こんにちはー。
昨日会ったばかりなのに、今日もまゆぞうの妄想してテクニック磨いてるよーー!
次会うのが楽しみで仕方ないよ(*´∀`*)

2015/12/19 (Sat) 13:38 | REPLY |   
2015.12.18
Fri
18:31

【Baby Girl】 まゆ  

部長さんへ★

部長さん☆
今日も秘密のエッチ。気持ちよかったです☆
ドキドキ感がたまらなです~~☆

今日は攻めるって決めてたのに、、、、

次は、容赦なしですよーーーーーー???♪♪♪

楽しみにしててくださいね♪

いや、まゆが楽しみにしてます☆てへ

2015/12/18 (Fri) 18:31 | REPLY |   
2015.12.18
Fri
18:27

【Baby Girl】 まゆ  

トナカイさんへ★

トナカイさん☆
さっそくコメントしていただいて、ありがとうございます♪
嬉しい~~~☆
覚えてますよ~~~☆
24日はトナカイさんの特別な日ですね♪


まゆサンタが、とっておきのぬれぬれプレゼントを持ってお待ちしています☆笑

2015/12/18 (Fri) 18:27 | REPLY |   
2015.12.17
Thu
16:16

こうち  

まゆちゃん!

やっぱりまゆちゃんにハマってしまった。
サンタも楽しみだね。近々会いに行くね!

部長より

2015/12/17 (Thu) 16:16 | REPLY |   
2015.12.16
Wed
20:50

トナカイ1224  

まゆサンタ

超楽しみ(^-^)
ズル休みしてでも絶対行くから待っててね*\(^o^)/*
月曜日に初めて会ったばかりなのに
もう待ち切れない(≧∇≦)
早く会いたいよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015/12/16 (Wed) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment