2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょうからのお礼

ドナルドのパンツのお兄さん!
パンツ可愛かったのに中身可愛くなかった笑
プレイ中に体制とか気遣ってくれて紳士だった〜♡
プレイも私のいいとこ全部きてなんかもうダメになった笑

お友達と来てくれたお兄さん!
結婚式の余興の打ち合わせの流れで来てくれたの
面白過ぎwww
プレイ中も新人だから気を使ってくれてすごい優しくて感謝しかない(*´-`)

場内指名のお兄さん!
唇がね柔らかくてね好き♡
ちゅー好きだからすぐ口の事書いちゃう笑
私のわがままでちゅーいっぱいお願いしちゃってごめんね〜(ノω<)♡

パチンコ帰りのお兄さん!
乳首攻めと耳攻めが凄かった!!
正直耳攻め気持ちよく感じたのはじめてだった笑
負けが続いちゃってるみたいだからエールを送ります♡
頑張れ!負けるな!必ず勝て〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


という訳でりょうがお送りしました!
7/26.20:00〜24:00 7/28.9:00〜13:00で
貴方をお待ちしておりますん( ´›ω‹`)
.

IMG_8666.jpg
りょうのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment